HOME 新着情報
新着情報

【活動報告】第82回北相陸上競技大会にて男子総合3位となりました!

2021.10.19

いつもクラブ活動にご協力いただきましてありがとうございます(^^)
先日10月17日(日)に行われました第82回北相陸上競技大会に出場してきました!

まずは大会当日を迎えるにあたり,応援いただきました関係者のみなさま誠にありがとうございました。

前回の投稿のとおり本大会は『対抗戦』形式のため,8位以上の選手の所属するチームに1~8ポイントが与えられ,その合計を競う部門がありました。
陸上競技では高校総体(インターハイ)や大学インカレ大会などで行われていますが,このような地域の大会では珍しく,毎年当クラブも参加選手を多く募って参加している競技会となります!

結果ですが,この度【男子総合の部で3位】(男女総合では6位)という結果となり,多くの高校・大学チームを退け3年ぶりに総合入賞をすることができました!

最終種目の男子1600mリレー(5位)のメンバーと男子総合入賞の賞状です!

◆入賞種目一覧◆
男子200m 22秒20(+0.5) 5位 クラブ新記録
男子5000m 15分53秒47 優勝 クラブ新記録
男子4×100mリレー 44秒03 8位
男子4×400mリレー 3分35秒70 5位
男子走幅跳 6m29w(+3.0) 4位
男子三段跳 13m78(+1.1) 5位
女子100m 12秒95(+0.9) 4位 クラブ新記録
女子200m 27秒16(+0.9) 5位
女子4×100mリレー 52秒33 4位

惜しくも入賞を逃した選手にも多くの自己新記録を達成しました!
今回サポートに回ったクラブメンバーも含んだ全員で達成した総合入賞です!

また,クラブ監督兼で田子コーチも男子三段跳に出場。
7年ぶりの自己新記録で5位入賞しました!

昨年に続き,コロナ禍で中止・無観客で開催する大会も多いなか2021年シーズンも終了することができました!
オフシーズンとなる冬期期間もクラブで多くの企画を実施できればと思っております。
引き続きよろしくお願いいたします!

記事検索

« 2021 / 10 »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新情報
カテゴリー
月次別
RSSフィード
RSS 2.0 RSS 2.0


- CafeNote -