新着情報

【活動報告】女子4×100mリレーが神奈川県選手権で入賞しました!

2021.07.06

いつもクラブ活動にご協力いただきましてありがとうございます。
今回はクラブに所属する大学生・社会人選手の活動報告をいたします。

2021年6月26・27日および翌週の7月3・4日にかけて,神奈川県のトップ陸上競技大会である第76回神奈川県陸上競技選手権大会が横浜市営三ツ沢公園陸上競技場にて行われました。

1週目の6月26・27日にはチーム史上初出走となった女子4×100mリレーが行われ,初出走ながら7位入賞の快挙となりました!


周りには全国大会出場経験のある強豪高校チームの中に混じり,県内数少ないクラブチームとして大健闘でした。


今回は残念ながら関東大会への進出は果たせませんでしたが,来年度以降も少しでも上を目指して女子チームも頑張っていきます!
今後は全日本実業団選手権や,地元で行われる北相陸上への出場を予定しています。

また,翌週の7月4日(日)には田子コーチも出場。
悪天候ながら自己2番目の記録を出して健闘しましたが,ギリギリ入賞圏外となる9位となりました。(4cm差でした^^;)



今後も,クラブでは【小学生からマスターズ世代まで】【初心者からトップレベルまで】のさまざまな世代・レベルの選手が自分のペースで陸上競技を楽しみ,陸上競技を通じて多くの交流が生まれるクラブを目指して活動を目指していきます。

普段クラブ活動にご参加されている方や応援いただいている方々と一緒に,より良い陸上クラブを創ってまいります。
今後ともよろしくお願いいたします。

記事検索

最新情報
カテゴリー
月次別
RSSフィード
RSS 2.0 RSS 2.0


- CafeNote -